2012年6月アーカイブ

2012年6月22日

一般社団法人 野口医学研究所 キャラクター☆

一般社団法人 野口医学研究所のキャラクター
その名も 「野口くん」 完成です!!

薬局でサプリなんかも売られているので、
その内POPで見かけるかも〜!?


と、思ってたら出来きてました☆
全国のイオンの薬局で会えますw
早速 見て来ました



IMG_2391.jpg

 

サイト:http://www.noguchi-net.com/index.html
サプリ:http://noguchi-shop.com/


noguchi.png





キタデザインでした!!


マンガチラシ・パンフレット 詳しくはこちらへ

2012年6月20日

福岡市の遺言・相続ならお任せ!明るく爽やかな行政書士さんチラシ

●サービス:ワンストップ相続手続き、遺言サポート
●ターゲット:そろそろ相続が心配になって来た年配女性、いつかは遺言を書かなければと思っている男性
●場所:福岡県福岡市
●相続手続きあんしん相談所/行政書士プロップライフ総合法務事務所
●形式:まんがチラシ(ほんわかイラスト バージョン)


郵便局に設置する用のチラシです。


pl1.jpg

pl2.jpg


ホームページからご注文頂き、メールとお電話でのやりとりで
制作させていただいたのですが、この水野さん・・・・・・・・・、

めっちゃ明るくて とにかく爽やか!!

素直なお人柄がお電話や文面からにじみ出てました。
「遺言所の書き方セミナー」なんかもやられているそうなんですが、
人気セミナーなのもうなずけます。


また、僕の つたない素人質問にも、まったく手を抜かず、
情熱的な長〜い文章で、分かりやすく説明してくださいました☆

あー、水野さんって、しっかりと仕事に誇りと情熱を
持ってらっしゃる方なんだなぁと、
お会いしてなくても分かるやり取りで、
こちらもスゴク気持ち良くお仕事させていただきました。


福岡市のみなさん、相続・遺言所は水野さんなら任せて安心ですよ!!



キタデザインでした!!


マンガチラシ・パンフレット 詳しくはこちらへ


2012年6月19日

数学苦手な中3受験生のための夏期講習始☆ まんがチラシ

「算数と数学の教室うぃる」さんの マンガチラシ第2弾!!

夏期講習始まりました〜☆ 

数学苦手な中3受験生でも、
1・2年の復習を徹底的にやれば、まだ間に合う!!

それは・・・・・

公立の入試問題の6〜7割が1・2年生の時の問題だから!!
しかも、1・2年生の問題が分からなければ、3年生も問題理解できないですよねー。


この夏が、復習のチャンスですよー。
数学は最初の方でつまづくと、大変よー。

元受験生が言うんだから、間違いないw



2will.jpg


●サービス:算数と数学専門の個別指導教室 中学3年生向け夏期講座
●ターゲット:数学だけ苦手な中学生
●場所:兵庫県学園都市駅
算数と数学の教室 うぃる
●形式:折込用  片面チラシ




マンガチラシ・パンフレット 詳しくはこちらへ

2012年6月14日

走る!ほんわか広告!!

NGK-thumb-580x387-264.jpg

●サービス:フォークリフト・玉掛け免許取得と、特別教育
●場所:大阪府
日鐘技能開発センター
●施工:デキシー




この、日鐘技能開発センター様の看板が・・・・・・
http://www.kitadesign.net/mangasample/2012/02/post-17.html

なんと・・・・・





車になりました!!

o0800060012012495339.jpg
o0800060012012495336.jpg
o0800060012012495338.jpg
o0800060012012495340.jpg


すごいでしょ?(笑)

最初は、営業担当の方も少し引いてたようですが、
あまりに見られるので、だんだん快感になってきたようですw

ということは、間違いなく認知されてるんです!
あるかないかぐらいの告知なら、しないのと同じ!!


分かりやすい、サービス、値段、連絡先!!
写メ撮られたら勝ちです☆
ちなみに、Facebook上では、かなりの人気者☆



看板から車まで、ほんわかしたい人は、ご相談ください。
お店の配達車とか、幼稚園バスも歓迎です☆


このサービスは、大阪近郊限定で、施工・お見積もりします!




キタデザインでした!!


マンガチラシ・パンフレット 詳しくはこちらへ

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。