2012年8月アーカイブ

2012年8月22日

居酒屋「楽笑」さんの、ほんわか看板☆

●サービス:居酒屋さん
●ターゲット:地元の方、ファミリー
●場所:〒533-0022 大阪府大阪市東淀川区菅原4-2-16


大阪 上新庄にオープンした「居酒屋 楽笑」さん。
なぜかオープン前から人気のお店ですw

今回、ボクは看板周りをデザインさせて頂きました☆

笑いが絶えず、人の温かみがある
お店の雰囲気が出てるでしょう?w


個人的には、揚げ物が旨く、
ついつい頼みすぎてしまいます(笑)

なかなか、ついでに立ち寄る場所ではないですので、
ぜひ、このお店を目指して行ってください!

そういう、愛されているお店です☆


※運が良ければ、双子の美人姉妹店員にも会えますよ・・・w




FBページ
https://www.facebook.com/rakushou?ref=ts

南三陸町の漁師さんから直送のワカメやお魚が出ます☆


IMG_0014.jpg

o0800060012098312825.jpg

スクリーンショット 2012-08-22 20.49.57.png

スクリーンショット 2012-08-22 20.49.37.png

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。