2012年11月アーカイブ

2012年11月15日

北九州の相続・遺言は、痛みを知る「争続」経験者に任せて安心

●場所:福岡県 北九州市
●サービス:相続・成年後見・遺言書作成サポート
●読み手:65歳以上の男女
●形式:まんがイラストを使ったチラシ
●配布先:北九州市内の郵便局
●行政書士 武村綜合事務所


この武村さん自身、苦く悲しい 相続争いを経験したことを
きっかけに行政書士を目指されました。

デリケートな部分だけに、
やはり、生の痛みを知っている事は大きいと思います。

社会経験を経てからの起業ですので、
人生経験も豊富ですし、まさに「痛みの分かる」相続のプロです。
北九州方面の方は任せてあんしん、私がおススメしますよ!


take1.jpg


2012年11月13日

高齢者の「出かけたい」を応援するチラシ

●サービス:相続・遺言/福祉送迎サービス
●読み手:高齢者・障がい者・要介護者
●場所:埼玉県鴻巣市 近隣
●形式:まんがイラストを使ったチラシ
●NPO法人 スマイルワーク & 武藤行政書士事務所


どちらも高齢者ニーズのサービスです☆
車のない独り暮らしの高齢者には、こういうサービスもあるのですね。
色んな市役所のサイトを見てみると、
全国の地域で様々なNPOが同様のサービスを行っているようです。

実際、田舎に行くほど交通手段がなくて大変なんですよねー。



muto2_1.png

muto2_2.png

前回のチラシ




このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。